10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

文春ひろしま

2017/03/09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20:04 りお

内職

2015/12/05

莉央、内職はじめました。笑



とっくんのオムツに名前スタンプ押し。

保育園に持って行くのは全て名前つけないといけないのだ。

この作業やってくれるだけでも、かなり助かる。

お小遣いあげようかな。
10:37 りお | コメント(1) | トラックバック(0)

メモ

2015/12/01
最近、莉央がよくメモしてるんだけど、

内容が面白い。



「おナカおもちあゲルー↓」

腹筋してるらしき絵も。笑



16:08 りお | コメント(0) | トラックバック(0)

栗拾い

2015/10/09
お天気に恵まれて、今年も元気に栗拾いに出かけました。



09:16 りお | コメント(4) | トラックバック(0)

キッザニア甲子園

2015/07/09
念願のキッザイニアへ行ってキター

6:55 舞子公園
駅


>>続きを読む・・・
23:22 りお | コメント(1) | トラックバック(0)

お泊り保育

2015/07/04
今日、莉央は元気にお泊り保育へ行きました!

そうめん流し 
花火 
おばけ屋敷 
クッキング

楽しみがいっぱいみたいで毎日お泊り保育のお話をしてたけど
本当にお泊りの意味わかっているのか?と、多少不安に。

バスに乗る時になったらグズるか?と思ってたけど、

まったく問題なし。

笑顔でバスに乗り込み、段差でコケてたわ。苦笑

私はお泊り保育の時に泣いた記憶あるのになぁ。。莉央すごい。。


午前中は公園で遊んだよ♪



昨晩。

枕元にはお泊り保育の用意。


今日の午後から雨が降っちゃったけど、どうだったかなぁ。

明日話を聞くのが楽しみだわ。



21:16 りお | コメント(0) | トラックバック(0)

アウトレット

2015/03/14
車で15分ほどの場所にあるショッピングモール・マリーナホップ


アウトレットらしいんだけど、マリンピアとは全然違う雰囲気。
ゲーセンと小型遊園地があって結構便利なスポット。
>>続きを読む・・・
22:29 りお | コメント(0) | トラックバック(0)

お雛さん

2015/02/14
今日やっと出したで。


今回で四回目。
莉央も上手にお手伝いできるから助かるよ。




今日ホームセンターに行った時。

不安な時は大人しく手を繋ぐとっくん。
調子が出てきたら振り払って、どんどん突き進むから大変よ。
14:41 りお | コメント(1) | トラックバック(0)

雪だるまつく~ろ~

2014/12/19
先日の大雪の日。
IMG_8421.jpg




幼稚園は臨時休園になったし、莉央と雪遊びをした。

>>続きを読む・・・
00:00 りお | コメント(2) | トラックバック(0)

ヘアアクセ

2014/12/06


このデカイ髪飾りは、






成り行きでティッシュペーパーで作ったなり~







さらば~
>>続きを読む・・・
18:50 りお | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »