12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スーパーまでの散歩道

2015/01/25
緑の多い遊歩道があるから、そこで歩かせると



落ち葉がたくさんで、ひたすら落ち葉を踏みしめていたとっくん



お姉ちゃんが叫んだって無視。



落ち葉の次はどんぐりの床




そしてまたひたすら



落ち葉の川をただただ見つめながら歩くのでした。



今度雪山に行くから帽子を買ったのだ~
23:43 ふたり | コメント(4) | トラックバック(0)

マリンピア神戸

2015/01/09
久しぶりにブログを更新☆

1/8 15時ごろマリンピアへ到着。
手をつないで寝る二人。しめしめ計画通り。


莉央をベビーカーに乗せて、とっくんはおんぶ!
二人が寝てるからこれでゆっくり買い物できる~と思ってたけど、
ベビーカーに移す時に莉央が起きてしまった!

でも歩くのはめんどくさいのか、静かにベビーカーに座ってた。

その時の会話。

由「なぁ、眠たいやろ?寝ていいんやで」

莉「眠たくない」

由「なぁ、寝てくれんと(買い物してて)罪悪感があるねんけど」

莉「ざいあくかんってなぁに?」

由「・・・なんでもないわ」

莉「ねぇ!ざいあくかんってなによ~」

由「・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ」


1時間くらいでとっくんも起きてしまった。(計算では2時間は寝ると踏んでた)


ついでに記念撮影。



とりあえず目的のショップは見れたし、二人を解放して明石海峡大橋を背景に写真撮ってみた。


時間的にモロ逆光!



ちょっとは顔が見えるかな?



ここでジュースを飲んでたら、スズメがすごい近くまで寄ってきた。
人間に慣れてるんやね。

船で遊んでから、マクドでソフトクリーム食べて、帰りました~。

マリンピアは散歩するにももってこいのいい場所だ~



16:33 ふたり | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |