01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

お手伝い

2015/02/23
リアルタイム。

とっくんは掃除機をかけ、




莉央はイチゴを切ってくれてます。



いまからお風呂じゃ~



18:18 とっくん | コメント(3) | トラックバック(0)

しまじろうのDVD

2015/02/22
とっくんにしまじろうの1歳向けお試しDVDが届いた。

すごく気に入った曲。


汽車が映るたびに嬉しそうにこっち見る。


すごく嫌いな曲


何が怖いんだか。。。

莉央 「あの、ポン、ポン、ポポーンが嫌なんよ、とっくんは」

と、冷静に分析。笑

23:40 ふたり | コメント(0) | トラックバック(0)

紙芝居をよむ

2015/02/15
莉央が紙芝居を読んでると、とっくんも横で読んでる。笑




莉央がお友達に手紙を書きだしたら、ペンをくれ!とばかりにずっと鉛筆立ての前で叫んでるし、毎日莉央の事見てマネして、しらない間に成長してるんだなと感心の日々。

23:00 限定 | コメント(1) | トラックバック(0)

お雛さん

2015/02/14
今日やっと出したで。


今回で四回目。
莉央も上手にお手伝いできるから助かるよ。




今日ホームセンターに行った時。

不安な時は大人しく手を繋ぐとっくん。
調子が出てきたら振り払って、どんどん突き進むから大変よ。
14:41 りお | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |