03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

子育て支援施設

2015/04/17
子育てプラザのような場所にいったよ~





体重移動がなかなか上手。





年長の莉央にはさすがに子供っぽすぎたかな?
とっくんは集中して遊んでた♪

22:56 ふたり | コメント(1) | トラックバック(0)

テレビデビューした日☆

2015/04/15
昨年の夏。
実家に帰省している間に広島でテレビデビューした莉央ととっくん。

ちゃんと録画予約して残しておいたよ。
DVDに焼いて、パソコンに落としてUPすると綺麗なんだろうけど、めんどくさいので、テレビをそのまま携帯で撮影した。



テレビ局に送った写真はこれね→「おんなじ。」
最後の方で紹介されている「棚田賞」というのをもらったよ。

本当は昼の情報番組できちんと取り上げられて、アナウンサーさんから
コメントも頂いていたようなんだけどいつ放送していたのか。
そっちをみたかったぁ~
22:34 限定 | コメント(0) | トラックバック(0)

宮島水族館

2015/04/08
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:53 限定

さくら

2015/04/08
神戸から帰った次の日。
意外にもお天気がめちゃ良かったから、歩いてスーパーへ。

またとっくんが座って遊びだした。これがまた長い・・・


莉央と「じゃんけんポン!」「ちーよーこーれーいーと!」と散々遊びながら
少しずつ進んでいた時に、デパートまで自転車で行くおばあちゃんに偶然会った。

天気がいいし、桜もキレイだからお弁当買って食べようかってことに。

ジャーン!スーパーまでくるとこの桜!毎年あまり人が居ないのが不思議。

(前日の舞子にいた時、苔谷公園はまだ3分咲きくらいだったから広島の開化は早かったのかな?)







お弁当食べる事には曇り出してきて少し肌触かったな。



おばあちゃんはこの後デパートで買い物だから別れて、また桜並木を歩いて帰ります。



次の日から雨が降ったりで、この日が一番のお花見日和だった。
広島の桜、あっとゆうまに終わってしまったわ~
21:47 ふたり | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |