06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

キッザニア甲子園

2015/07/09
念願のキッザイニアへ行ってキター

6:55 舞子公園
駅


>>続きを読む・・・
23:22 りお | コメント(1) | トラックバック(0)

お泊り保育

2015/07/04
今日、莉央は元気にお泊り保育へ行きました!

そうめん流し 
花火 
おばけ屋敷 
クッキング

楽しみがいっぱいみたいで毎日お泊り保育のお話をしてたけど
本当にお泊りの意味わかっているのか?と、多少不安に。

バスに乗る時になったらグズるか?と思ってたけど、

まったく問題なし。

笑顔でバスに乗り込み、段差でコケてたわ。苦笑

私はお泊り保育の時に泣いた記憶あるのになぁ。。莉央すごい。。


午前中は公園で遊んだよ♪



昨晩。

枕元にはお泊り保育の用意。


今日の午後から雨が降っちゃったけど、どうだったかなぁ。

明日話を聞くのが楽しみだわ。



21:16 りお | コメント(0) | トラックバック(0)

三輪車

2015/07/01
とっくん、毎日の様に三輪車に乗るから、こんなに早くなりました。


方向転換も早い早い。

軽い傾斜は足浮かせて、ターーと降りるから怖い怖い( ;∀;)
>>続きを読む・・・
23:20 とっくん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |