10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

とっくんのお出かけ

2014/11/26
莉央が2歳の時に購入した一眼レフ。

今は物件写真を撮る方に使われているから、最近は使う事がなかったけど、この間久しぶりに一眼レフで写真を撮ってみた。やっぱりスマホやコンデジとは全然違う。
IMG_8094.jpg
とっくんお得意の笑顔。
IMG_8095.jpg


近所の通称「ゴリラ公園」に行ってみた。靴デビューしてまだ間もない11/19。
IMG_8098.jpg
↑ばぁばが買ってくれたズボン♪

IMG_8101.jpg

ゴリラ見っけ!
IMG_8110.jpg


おそるおそる近づいてみる。
IMG_8116.jpg



じっくり見てみる。
IMG_8117.jpg



急にキャーキャー楽しそうに走りだしたと思ったら、




こけた。
IMG_8123.jpg






しばらくほっとく。
IMG_8125.jpg


砂をいじったり、すべり台を下から登ろうとしたり、とにかく一人でひたすら動き回るところが全然莉央と違う。ほっといたらずーーーと遊んでそうだった。



公園を出て、お花とか見たり。
IMG_8139.jpg


知らないおじいちゃんに話しかけれらると





固まる。
IMG_8134.jpg





おじいちゃんが去るまで、数分間ぴくりとも動かず、
IMG_8136.jpg




不安そう。。。
IMG_8137.jpg



おじいちゃんが行ったのを確認するとまた歩きだすとっくん。






そんなとっくんを見つけたワンちゃんが駆け寄ってきた。
IMG_8141.jpg



おそるおそる触ろうとするとっくん。(これも莉央と全然違う!積極的だわ。)
IMG_8143.jpg


すると突然ワンちゃんにチューされてシリモチついて大泣き!
IMG_8145.jpg


ワンちゃんはショックだったのか、項垂れるようにトボトボと飼い主の元へ戻っていく姿がなんとも言えずかわいかった。


最後に、、




誰やねん
IMG_8118.jpg



とゆうことで、宗典(むねてんと打ったで)も一眼レフ買ったほうがええで~
23:40 とっくん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
内容纏めるん上手いなー(´・Д・)写真も上手い。
人見知りは莉央と一緒やけど、とっくんの方がアクティブなんかな。

一眼レフ買うか。悩む。
ヒロへ
「纏める」が読めなくてググってもたわ!
纏めるんうまいか?
男の子はやっぱアクティブやわ~

赤ちゃん時代は尚更一眼レフがおすすめやわ☆
No title
一眼レフ買ってもた(≧∇≦)
ミラーレス機やけど超絶楽しみ⭐️
http://s.kakaku.com/item/K0000508962/

今は撮った写真もwifiで飛ばせるとかホンマ便利やな

管理者のみに表示